サイト情報 6月分に更新できました

【新台】SANKYOパチンコ新台「Pフィーバー機動戦士ガンダムユニコーン 再来 -白き一角獣と黒き獅子-」機種サイト&公式PV公開!

公開日:2024年05月28日

SANKYOパチンコ新台「Pフィーバー機動戦士ガンダムユニコーン 再来 -白き一角獣と黒き獅子-」機種サイト&公式PV公開!

SANKYOはパチンコ新台「Pフィーバー機動戦士ガンダムユニコーン 再来 -白き一角獣と黒き獅子-」の発売を発表し、機種サイトならびに公式YouTubeチャンネルにてPVを公開しました!

可能性の獣が再びホールに!

前作の「Pフィーバー機動戦士ガンダムユニコーン」は稼働貢献95週と数多のホールでメイン機種として長く稼働し続け、大人気の機種となりました。

大当たり確率1/319.7のミドルスペックで、RUSH突入率70%、継続率約81%、出玉ALL1,500個と前作と大きな違いはないのが逆に好印象。

3000FEVERなどのゲーム性は踏襲しつつ、映像・役物など全てが進化しているとの事で演出面などに期待がかかりますね。

それでは公式YouTubeチャンネルにて公開されたPVをご覧ください!

前作は初当たり時からのRUSH突入率は60%でしたが、今作は約70%に進化!

RUSH中の当たりはALL1500個、転落小当たりを引く前に大当たりを引ければRUSH継続というのも変わらずのスペックとなっています。

スペック面での大きな進化はありませんが、だからこその安心感というのもありますよね。

音や演出等で多くのファンを引き込んだ前作を上回ることが出来るのか非常に楽しみにです。

ホール導入日は2024年8月5日~が予定されています。