サイト情報 6月分に更新できました

【新台】サミーパチンコ新台「e北斗の拳10」機種情報&スペシャルムービー公開!

公開日:2024年05月22日

サミーパチンコ新台「e北斗の拳10」機種情報&スペシャルムービー公開!

サミーはスマパチ新台「e北斗の拳10」の発売を発表し、公式機種サイトならびに公式YouTubeチャンネルにてスペシャルムービーを公開しました!

パチンコ・パチスロどちらにおいても大人気コンテンツの一つ、北斗の拳がついにスマパチで登場!

大当たり確率1/348.6の一種二種混合タイプとなっており、ラッキートリガーも搭載。

ラッキートリガー突入時の期待値は13,452個と抜群の破壊力となっていますね。

それでは公式YouTubeチャンネルにて公開されたスペシャルムービーをご覧ください!

スペシャルムービーの最後にパチスロではお馴染みの北斗の拳BAR図柄が光り輝くレインボーに…!

ラッキートリガー発動時に見れたりするのでしょうか…?ホールで是非見たい演出ですね!

公式機種サイトでは「e北斗の拳10」の基本情報が公開されています。

突入率は80%、継続率も約80 or 89%とまさに北斗の拳というスペックになっていますね。

転落小当たりを引かなければ継続し続けるタイプですが、初当たりでLT発動のHBMに突入した場合のみ、次回大当たりまで転落しない仕様となっています。

初当たりの重さがどう捉えられるかですが、スマパチで人気機種となるのか注目ですね。

ホール導入日は2024年8月5日~が予定されています。