⭐️チェック⭐️ 業界ニュース 更新されました! 

【新台】ネットスマスロ新台「賞金首Angel」発売発表!機種サイト&PV公開!

公開日:2024年04月16日

ネットスマスロ新台「賞金首Angel」発売発表!機種サイト&PV公開!

ネットはスマスロ新台「賞金首Angel」の発売を発表し、機種サイトならびに公式YouTubeチャンネルにてPVを公開しました!

2003年に4号機でストック機として人気となり、2017年にART機で登場して以来の3作目となる賞金首シリーズ。

賞金首を狩り続ける限り“SHOW TIME”は終わらない! カチャバンシステムで勝利を引き寄せ、賞金首を狩りまくれ!と自力要素が求められる仕上がりとなっているのでしょうか。

新キャラクター&新ストーリーで開演との事で、これまでのシリーズ作品とは異なった世界観にもなっていそうです。

それでは公式YouTubeチャンネルにて公開されたPVをご覧ください。

シリーズ機でお馴染みのデカダン&弾丸ベルが起点となってゲームが展開!

新機能「カチャバンシステム」は弾丸ベル、レア役、デカダン目で弾丸を獲得すると液晶右下にカウンターが発動。

カウンター発動中は弾丸の獲得抽選が行なわれ10G+α消化後に弾丸数に応じてCZを抽選となっています。

ホール導入日は2024年7月頃が予定されているとの事で、さらに詳細な情報が公開されればチェックしていきたいと思います!