⭐️チェック⭐️ 業界ニュース 更新されました! 

【新台】サンセイパチンコ新台「P牙狼11~冴島大河~XX」ティザーPV公開!

公開日:2024年02月15日

サンセイパチンコ新台「P牙狼11~冴島大河~XX」ティザーPV公開!

サンセイアールアンドディはパチンコ新台「P牙狼11~冴島大河~XX」のティザームービーを公式YouTubeチャンネルにて公開しました!

大人気の「牙狼」シリーズ最新作が、王道V-STタイプで登場!

ティザームービーでは「牙狼 完全復活」と謳っており、どのような仕上がりとなっていくのか、長くホールでのメイン機種として扱われるような出来となっているのか注目ですね。

前作は初代を彷彿とさせるスペックとなっていましたが「P牙狼11~冴島大河~XX」はV確ロングSTの仕様となっており、こちらも注目の部分です。

それでは公式YouTubeチャンネルにて公開されたティザームービーをご覧ください!

んーかっこよすぎる…!

期待値がやはり高いだけに少し出来が良いだけでは評価されづらくなっている部分もあるかと思いますが牙狼はやっぱりかっこいいんですよねえ…

今作は新枠「V-LIGHT」を採用との事。

ゴテゴテしすぎず、データカウンターも見やすいシンプルな筐体も個人的には好きなのでどのような筐体なのか楽しみですね。

覇権を握る台となるのか、今後の情報にも注目ですね。

詳細なスペック等はまだ公開されていませんので引き続き情報をチェックしていきたいと思います!