サイト情報 6月分に更新できました

【新台】 ユニバーサルパチスロ新台「SLOT忍者じゃじゃ丸くん」発売発表&PV公開!

公開日:2024年01月30日

ユニバーサルパチスロ新台「SLOT忍者じゃじゃ丸くん」発売発表&PV公開!

ユニバーサルエンターテインメントはパチスロ新台「SLOT忍者じゃじゃ丸くん」の発売を発表し、公式YouTubeチャンネルにてPVを公開しました!

人気のファミスロシリーズ最新作で、完全告知の疑似ボーナスタイプでの登場となっています。

「忍者じゃじゃ丸くん」は1985年に発売された横スクロールアクションゲームで、ファミリーコンピューター版の移植で様々なゲーム機で今なお楽しまれている名作となっています。

告知ランプが光ればボーナスという誰にでも分かりやすい完全告知タイプで、BIGは約210枚、REGは約90枚の獲得が可能。

いずれも消化後の32Gが大チャンスとなっており、天国モードでの期待枚数はなんと約1,430枚、最高ループ率は約92%という爆発力も兼ね備えている模様。

さらに天国モードがシームレスで繋がる「コンテニューモード」も搭載ということで、これまでのファミスロとは一味違った機種となりそうですね!

それでは公式YouTubeチャンネルにて公開されたPVをご覧ください。

雰囲気として沖ドキのようなスタイルとなるでしょうか。

自力要素も加え、天国モードがシームレスでつながるなどの新たな要素も加わってこれまでのファミスロに比べると荒々しい感じになりそうですが気になる機種ですね!

告知ランプのガマパックンに乗ったじゃじゃ丸くんがかわいいのでホールで光らせまくりたいですねw

ホール導入日は2024年3月が予定されいますので、さらに詳細なスペック等の情報が出れば追ってお伝えしたいと思います!