寒い日が続くね🥲

【新台】豊丸パチンコ新台「Pこの素晴らしい世界に祝福を!199LT『このラッキートリガーに祝福を!』」発売発表!

公開日:2023年12月21日

豊丸パチンコ新台「Pこの素晴らしい世界に祝福を!199LT『このラッキートリガーに祝福を!』」発売発表!

豊丸産業はパチンコ新台「Pこの素晴らしい世界に祝福を!199LT『このラッキートリガーに祝福を!』」の発売を発表し、機種スペックも公開されました!

人気コンテンツ「この素晴らしい世界に祝福を!」をテーマにした初のパチンコ化作品となっており、パチスロではサミーから発売されていましたが、パチンコでは豊丸産業からの発売となっています。

原作ライトノベルの累計発行部数が1000万部以上を誇る人気作品ですので演出面等も気になるところですね。

スペックは大当たり確率1/199.8のライトミドルスペックで、100%ST突入タイプとなっています。

さらに右打ち中は50%が1500個という安心感、出玉感を両立させたスペックとの事!

そして新機能ラッキートリガーの「祝福RUSH」を引くことができれば、STから継続率約89%の高継続ループタイプに変身!

「祝福RUSH」が終了してもST「このすばRUSH」に戻り、チャンスは継続との事。

「このすばRUSH」と「祝福RUSH」をループさせることが出来れば一撃での破壊力にも期待できそうですね!

ホール導入日は2024年3月3日~が予定されています。

公式YouTubeチャンネルにてショートのCMのみが公開されています。

演出面等のPVなどはまだ公開されていませんので今後の情報を引き続きチェックしていきたいと思います!