サイト情報 6月分に更新できました

【新台】ユニバーサルパチスロ新台「ワードオブライツⅡ」機種サイト&PV公開!

公開日:2023年12月14日

ユニバーサルパチスロ新台「ワードオブライツⅡ」機種サイト&PV公開!

ユニバーサルエンターテインメントはパチスロ新台「ワードオブライツⅡ」の発売を発表し、機種サイトならびにPVが公開されました!

APROJECTシリーズ第18弾となる「ワードオブライツⅡ」、1999年導入のCT機「ワードオブライツ」のリメイク機で、可能な限りゲーム性を再現しただけでなく、現行基準ならではの面白さを加えた仕上がりとなっているようです!

基本スペックはボーナス+CT、ボーナスはBBのみで、消化中に一度だけ枚数調整(技術介入有)を行うのみで最大153枚を獲得。

そして、BB後にはお馴染みのルーレット演出が発生し、当選時はCT突入(突入率約50%)となっています。

BB当選確率は1/224.4~1/179.1(設定1~6)となっています。

完全攻略時は設定1でも100%を超える出玉率ということで、高設定はなかなかお目にかかれないかもしれませんが技術でカバーできる部分が良いですね。

それでは公式YouTubeチャンネルにて公開されたPVをどうぞ!

BIG BONUS後に50%以上でCTに突入。

CTは初期100Gの継続となり、消化中は左リールのみナビに従い指定された色を狙うことで小役の獲得が可能。

純増枚数は約0.5枚/Gとなっており、100G消化後は、ピンチCTに移行。

ピンチCTでは、CT100G中に貯めたアイコン(ブラビ図柄)が継続の鍵を握り、アイコンの数だけ、ブラビ図柄を狙え演出が発生する。

揃えることができれば(演出1回当たりの当選率:約33%)、CT復帰となっています。

「ブラビ」図柄を中心としたチャレンジしやすい難易度の技術介入を搭載。
3,000種類を超えるリーチ目を搭載し、出目と制御にもぬかりナシとの事!

ホール導入日は2024年2月~が予定されています。

またA PROJECTチャンネルにて最速解説動画も公開されていますので、ホール導入までにしっかり予習しておきましょう!