サイト情報 6月分に更新できました

【新台】大都技研パチスロ新台「吉宗RISING」PV公開!スマスロで吉宗が登場!

公開日:2023年10月26日

大都技研パチスロ新台「吉宗RISING」PV公開!スマスロで吉宗が登場!

大都技研は10/23、パチスロ新台「吉宗RISING」のPVを公式YouTubeチャンネルにて公開しました!

大都技研の人気シリーズ「吉宗」がスマスロになって登場のようですね。

シリーズ最新作となる今作は、差枚数管理型で純増4.0枚のATタイプとなっています。

AT終了後は必ず「八代将軍チャレンジ」に突入し、約80%でAT継続という突入させてしまえばかなりの破壊力がありそうですが、ATの初当たり確率などが気になるところですね。

それでは公式YouTubeチャンネルにて公開されたPVをどうぞ!

「吉宗RISING」は差枚数管理型ATで純増4.0枚!

AT終了後は必ず「八代将軍チャレンジ」に突入し、約80%でAT継続という非常に強力なループに見えますが、初期枚数がいくらなのか気になるところですね。

AT、上乗せ特化ゾーン、引き戻しの「八代将軍チャレンジ」の昇天ループが今作の注目ポイント。

PVでは4桁載せなども出ていましたが、通常時からのAT突入率や初期枚数などでどれだけの荒さなのか変わってくると思いますので続報を待ちたいですね。

まだ詳細なスペックやホール導入日なども公開されていませんので、引き続き情報をチェックしていきたいと思います!