サイト情報 6月分に更新できました

【新台】パチスロ新台「L花の慶次~佐渡攻めの章」機種サイト&PV公開!

公開日:2023年10月15日

パチスロ新台「L花の慶次~佐渡攻めの章」機種サイト&PV公開!

EXCITEは、スマスロ「L花の慶次~佐渡攻めの章」の発売を発表し、機種サイト&PVを公開しました!

注目はスマスロ史上初の「AT消化ゲーム数」が移行の条件となり、ATが400G継続すると上位ATの「夢戦モード」に突入。

一度突入すればATが約80%ループという強力な仕様に!ATは純増約2.6枚/G、ゲーム数上乗せタイプとなっています。

初当たりはRB、BB、ATが1:1:1の均等振り分けとなっているのでここの引きも重要になってきそうですね。

それでは公式YouTubeチャンネルにて公開されたPVをどうぞ!

初代踏襲の桜花乱舞!

レバーを叩いて白7揃いでゲーム数が上乗せ。平均上乗せG数は約106G!

花の慶次といえばやはり天武の極!

平均上乗せG数はなんと約400G!一撃で上位AT突入の権利を得られる可能性が!

一度権利を獲得すれば必ず夢戦モードに突入というのは熱いシステムですね。

さらに、エンディング到達後などに突入する可能性があるのが最上位ATの「裏モード」。

上乗せ性能・内部状態抽選・上乗せ特化ゾーン突入率がすべてがパワーアップし、期待値約3,000枚という凄まじいモード!

強力な特化ゾーンを搭載し、出玉が伴うほどAT性能も上がっていくスペックに見えますが初当たり確率が気になるところですね。

ホール導入日は2023年12月4日~が予定されていますので、より詳細なスペックが発表されるのを待ちたいと思います!

公式機種サイトでは一部ゲームフローも公開されていますので、導入日までにチェックしておきましょう!

 

「L花の慶次~佐渡攻めの章」機種サイトはこちらから

外部リンク

「L花の慶次~佐渡攻めの章」機種サイト

https://www.newgin.co.jp/pub/machine/keiji_sado/