サイト情報 6月分に更新できました

【検定速報】「Lパチスロ花の慶次~佐渡攻めの章~」などパチスロ2型式、パチンコ3型式が検定通過!

公開日:2023年09月01日

「Lパチスロ花の慶次~佐渡攻めの章~」などパチスロ2型式、パチンコ3型式が検定通過!

広島県公安委員会は8/31付けの検定通過型式を公示し、パチスロ2型式、パチンコ3型式が検定を通過しました。

検定通過

検定通過機種は以下の通りです。

~パチスロ~

Lパチスロひぐらしのなく頃に業SS(ディ・ライト)
Lパチスロ花の慶次~佐渡攻めの章~ER(EXCITE)

~パチンコ~

P覇穹封神演義DL3-MX(ニューギン)
eゲゲゲの鬼太郎 獅子奮迅SP JHZ(JFJ)
Pとある魔術の禁書目録2RXA(オレンジ)

注目はスマスロで花の慶次シリーズの新作が出るということでしょうか。

スマパチでは「e花の慶次 裂 一刀両断」が2023年7月にホール導入が開始されましたが、スマスロでも発売されるのは楽しみですね。

これまでのパチスロでの花の慶次シリーズは爆発力や一撃性の高さが魅力の台が多かったですが、スマスロではどのようなスペックで登場するのか注目の部分です。

先日お伝えした「Lパチスロひぐらしのなく頃に業SS」もどのようなスペック気になりますね。

どちらも詳細なスペック情報などはまだ出ていませんので注目して追加情報を待ちたいと思います!