サイト情報 更新対応中・・・

【新台】藤商事パチンコ新台「Pゲゲゲの鬼太郎 獅子奮迅」「スマパチ ゲゲゲの鬼太郎 獅子奮迅SP」P機&スマパチ同時リリース!

公開日:2023年08月25日

藤商事パチンコ新台「Pゲゲゲの鬼太郎 獅子奮迅」「スマパチ ゲゲゲの鬼太郎 獅子奮迅SP」P機&スマパチ同時リリース!

藤商事はパチンコ新台「Pゲゲゲの鬼太郎 獅子奮迅」「スマパチ ゲゲゲの鬼太郎 獅子奮迅SP」の同時リリースを発表し、公式YouTubeチャンネルにてティザーPVを公開しました!

P機&スマパチを同時リリースというのが面白いですね。

人気コンテンツである「ゲゲゲの鬼太郎」とのタイアップ機で、シリーズとしては「CRゲゲゲの鬼太郎 墓場からの招待状」以来、9年ぶりの登場となりました。

それでは公式YouTubeチャンネルにて公開されたティザーPVをご覧ください。

大当たり確率は約1/319のミドルスペック。

RUSH突入率は70%、RUSH継続率は約81%。

最大出玉は約2700個!薄めの確率になるかとは思いますが引ければ一気に出玉獲得が出来るので爆発力も備えていそうです。

P機とスマパチでどの部分が異なるのか気になるところですが、詳細なスペックやホール導入日などはまだ公開されていませんので、引き続き情報をチェックしていきたいですね。