サイト情報 6月分に更新できました

【新台】藤商事パチスロ新台「スマスロ とある魔術の禁書目録」ティザーPV公開!

公開日:2023年08月23日

藤商事パチスロ新台「スマスロ とある魔術の禁書目録」ティザーPV公開!

藤商事のパチスロ新台「スマスロ とある魔術の禁書目録」の発売を発表し、ティザーPVをYouTubeチャンネルにて公開しました。

パチンコ機でも大ヒットした人気コンテンツ「とある魔術の禁書目録」がスマスロになって登場です!

公式YouTubeチャンネルにてティザーPVが公開されていますのでこちらからどうぞ!

目玉が目白押しといったところでしょうか?色々ふんだんに詰め込まれていそうですね!

7種の上乗せ特化ゾーンはそれぞれ異なるゲーム性と獲得期待枚数も異なるようですね。

上乗せの種類は、ルーン上乗せタイプ・図柄揃いSTタイプ・上乗せ倍増タイプ・フリーズ上乗せタイプ・上乗せ撃墜タイプ・ダブル上乗せタイプ・毎トリガー上乗せタイプとなっています。

恐らくですが左から順に獲得期待枚数が上がっていくのではと思われます。

リプレイ・リプレイ・ベル成立でキャラクターが召喚。

総勢22人のキャラクターが登場とのことでなかなかに気合が入っていますね!

キャラクターはそれぞれ能力が異なっており、さらに複数獲得が可能!

組み合わせはなんと100万通りもあるとのことで…熱い能力のキャラが複数獲得できれば熱い展開に持ち込めそうですね!

同社のスマスロ「ゴブリンスレイヤー」にも搭載されていたULTIMATE LOOPは「スマスロ とある魔術の禁書目録」でも搭載。

純増約2.7枚から約4.1枚にパワーアップ!

一撃で完走レベルの上乗せ…ここまで乗ることはまれでしょうが、LOOPの爆発力はすごそうです!

特化ゾーンやULTIMATE LOOPの爆発力を前面に出したティザーPVですが、詳細なスペックやホール導入日はまだ判明していません。

上位の特化ゾーンに割を取られすぎて、通常時がかなりきつい…という事も考えられますがどのような仕上がりになっているのか引き続き注目していきたいですね。