⭐️チェック⭐️ 業界ニュース 更新されました! 

【新台】パチスロ新台「麻雀格闘倶楽部 覚醒」人気シリーズがスマスロで登場!

公開日:2023年07月12日

パチスロ新台「麻雀格闘倶楽部 覚醒」人気シリーズがスマスロで登場!

コナミアミューズメントはパチスロ新台「麻雀格闘倶楽部 覚醒」の発売を発表しました!

人気シリーズの第五弾はなんとスマスロでの登場となっています。

今作ではスマスロならではの途切れない期待感の仕様として継続率60%以上のAT継続抽選「STループ」と継続率80%以上の通常初当り高確率モード「覚醒モード」が作り出す「Wループシステム」

押し順ナビに従うだけで爽快なスピード体験ができる純増約8枚のATに加え、かなりの盛り上がりを見せている大人気の麻雀プロリーグ「Mリーグ」が参戦するスペシャルAT「究局Mリーグ」など”覚醒”の名にふさわしいスペックになっていそうですね。

公式YouTubeチャンネルにてPVが公開されていますのでこちらもご覧ください!

通常時は麻雀格闘倶楽部シリーズお馴染みのリプレイやレア役がカギになっています。

ATは押し順で純増は約8枚というかなりの高純増機!

高純増機なのであっという間に駆け抜けという心配もありますが、少ないゲーム数でも上乗せしたときの高揚感はすごそうですね!

RUSHのSTループに漏れても通常初当たり高確率に期待!?とのことで早い段階での初当たりに期待が出来そうですね。

STを駆け抜けてしまっても初当たりを早く引けばいい!というわかりやすいシステムではないでしょうか。

麻雀人気の勢いに乗りたい

麻雀格闘倶楽部シリーズは実在の麻雀プロが登場するのが特徴ですが、昨今のMリーグ等の盛り上がりで麻雀プロはもちろんの事、麻雀自体の認知度も上昇しています。

今まではなんとなくパチスロ機として打っていたけど、麻雀の知識も入った状態で打つとさらに楽しめるのではないでしょうか。

もちろんお気に入りのプロ雀士の方が登場したりもするでしょうし、スマスロで登場という事もありホールデビューが待ち遠しいですね!

ホール導入日は2023年9月ごろの予定となっています。

さらに詳細なスペックや機種情報が出れば追ってチェックしていきたいと思います!