⭐️チェック⭐️ 業界ニュース 更新されました! 

【検定速報】スマパチで海物語が登場!「e新海物語349ELTH」などが検定通過!

公開日:2023年07月11日
  • タグ:

スマパチで海物語が登場!「e新海物語349ELTH」などが検定通過!

7/6付で山形県公安委員会は検定通過型式を公示しました。パチンコ4型式、パチスロ2型式が検定を通過したとのことです。

検定通過

検定通過機種は以下の通りです。

~パチンコ~

・PA激デジジューシーハニーハーレムRAY(サンセイアールアンドディ)
・P咲-Saki-全国編HTG(三洋物産)
・e新海物語349ELTH(三洋物産)
・PぱちんこGANTZ覚醒MJ4(オッケー.)

~パチスロ~

・SパチスロゴーヤKJB(京楽産業.)
・Lパチスロ009RE:CYBORG-NZ(ニューギン)

なんといっても注目はスマパチで海物語シリーズの最新作が出るといいうことでしょう。

どのホールにも必ず設置されているシリーズ、海物語

ミドルスペックから甘デジまで網羅しており、わかりやすいゲーム性でパチンコ初心者から上級者まで全ての人が振れやすい機種だと個人的には思っています。

スマスロはかなり普及してきたと思いますが、スマパチはまだまだという現状を一気に覆す可能性を秘めた台になるのではないかと感じています。

詳細なスペック等はまだ判明していませんが、引き続き注目して情報を追っていきたいと思います!