⭐️チェック⭐️ 業界ニュース 更新されました! 

【新台】パチンコ新台「Pデビルマン黄金黙示録」黄金悪魔99ver.降臨!

公開日:2023年06月21日

パチンコ新台「Pデビルマン黄金黙示録」黄金悪魔99ver.降臨!

ニューギンからパチンコ新台「Pデビルマン黄金黙示録」の発売が発表されました。

これまでに「Pデビルマン~疾風迅雷」として1/319のハイミドルと1/129ライトミドルの2スペックで発売されていましたが、今作では1/99.9の大当たり確率の甘デジスペックでの登場となりました。

さらに右打ち性能を一新という事で、「Pデビルマン~疾風迅雷」では1種2種混合タイプでしたが、「Pデビルマン黄金黙示録」では時短突破型のST機に変更されています。

機種サイトにてスペックが公開されていますので、併せて確認していきましょう。

「Pデビルマン黄金黙示録」機種サイトはこちらから

外部リンク

「Pデビルマン黄金黙示録」機種サイト

https://www.newgin.co.jp/pub/machine/devilman/spec250.html

初当たり確率は1/99.9で時短70回の間にもう一度1/99.9の当たりを取ることができれば、ST突入となっていますね。

RUSH継続率は約83%で10Rの振り分けが40%と、型にハマれば爆発力も備えていそうなスペックではないでしょうか?

さらに遊タイムも搭載しており、時短中に引き戻すことができなかった場合でも遊タイムまでの残り回数が180回となるので逆にやめ時に困ってしまいそうですねw

回転数にもよりますが遊タイム搭載ということもあり、かなり低めの回転数から期待値もあるのではないでしょうか?

ホール導入日は8/7の予定となっていますので、前作のRUSHの爽快感そのままにゲーム性を一新した甘デジのデビルマンを楽しみに待ちたいと思います。