⭐️チェック⭐️ 業界ニュース 更新されました! 

【台間】オーダーメイドの間柱・台間ボード!パチンコ業界初の試み

公開日:2023年05月22日

オーダーメイドの間柱・台間ボード!パチンコ業界初の試み

昨今のコロナ禍以降、パチンコホールにてほぼ必ずといって設置されていたもの。そう、台間ボードですね。

これがあることで、隣の人を気にしすぎず打てると思った方も多いのではないでしょうか。

コロナ禍以前は、タバコの煙対策として設置していたホールもありましたが、より本格的に導入されたのはここ数年のお話。

その中で、店舗によっては台間ボードがかえって邪魔になってしまっていたところもあるのではないでしょうか?

しかし店舗を営業するために設置せざるを得ない…といったところもあったでしょう。

そんなホールにもうってつけのオーダーメイドの間柱・台間ボードを作成している会社があるのです!

それが「株式会社ゼウス」です。

▼株式会社ゼウスHPはこちら

外部リンク

株式会社ゼウスHP

https://www.zeus-net.co.jp/

快適な遊技環境を提供するということもパチンコホールにとっては集客面で非常に大事な部分。

そしてユーザーも出玉面はもちろんですが、快適な環境というのも求めている部分でしょう。

その中で、店舗設計に合わせてオーダーメイドで間柱・台間ボードを作れるゼウス製品がホールから圧倒的な支持を集めているようです。

各店舗のスタイルに合わせて仕様をオーダーメイドできるという点が人気の部分でしょう。

間柱においても、ドリンクホルダー・USBポート・POPホルダーなど選べるオプションが多数!

YouTubeチャンネルにて分煙ボード・システム間柱のがありましたのでこちらも併せてご覧ください。

快適な遊技環境をお求めのホール関係者の方は一度チェックされてみてはいかがでしょうか?

ユーザーの皆様は間柱などを見て「お?これはゼウス製のオーダーメイドか?」と意識する機会は少ないと思いますが、ふと注目してみるのも面白いかと思うので気になった時にはチェックしてみてくださいw