サイト情報 6月分に更新できました

【速報】スマパチ「e牙狼GOLD IMPACT 348ver.」愛知県にてテスト導入!

公開日:2023年05月20日

スマパチ「e牙狼GOLD IMPACT 348ver.」愛知県にてテスト導入!

サンセイアールアンドディは、同社のスマパチ「e牙狼GOLD IMPACT 348ver.」を愛知県のホールに5月22日からテスト導入することを明らかにしました!

テスト導入されるのは愛知県あま市にある「ラッキープラザ名古屋西インター七宝店」です。

開店時間は16時で、スマパチ「e牙狼GOLD IMPACT 348ver.」の導入台数は48台が予定されているとのことです…!

いきなり48台もすごいですね!

同店は公式ウェブサイトで、「当店の歴代牙狼シリーズは全国でも屈指の高稼働、そのためサンセイからお声がかかった」と、今回のテスト導入の経緯について説明されていました。

スマパチならではの新機能や演出が追加されているとしていますが、具体的な詳細については当日のお楽しみとしています!

気になる新機能、牙狼で時代を作れるか

やはり牙狼といえば今でも初代のイメージが強いのではないでしょうか。

歴代でも牙狼シリーズはやはり出玉面が期待されることが多かったでしょう。

スマパチになったことでスペックはどのようになるのか非常に気になりますね。

16時開店ではありますが、テスト導入でどれだけ出るのかも期待したいですね。

いち早くスマパチ牙狼を体感したい方は「ラッキープラザ名古屋西インター七宝店」訪れてみてはいかがでしょうか?