⭐️チェック⭐️ 業界ニュース 更新されました! 

【新台】ニューギンスマスロ第1弾「Lベルセルク無双」直営店に5/16~先行導入開始

公開日:2023年05月16日

ニューギンスマスロ第1弾「Lベルセルク無双」直営店に5/16~先行導入開始

ニューギンからスマスロ第1弾として「Lベルセルク無双」の発売が発表され、ニューギングループ直営店「パーラーニューギン」に5/16~先行導入されることが発表されました!

公式YouTubeチャンネルにてプロモーションPVも公開されていますのでこちらもどうぞ!

ベルセルクのこのダーク感かっこいですよね…スマスロでの登場はとても楽しみです!

機種サイトも併せて公開されています。

 

外部リンク

Lベルセルク無双機種サイト

https://www.l-berserk-musou.jp/

 

スペックとしてはこのようになっています。

設定6の出玉率は少し抑えられているでしょうか…?

AT確率の差が設定1と6では約2倍ほど異なるのでコンスタントに初当たりが取れる時は粘っていきたいですね。

機種サイトで公開されていますがゲームフローとしてはCZからATを目指すスタイル。

通常時やCZどちらも対応役を引けるかがカギとなっていそうです!

先行導入でどのように評価されるか

ニューギン直営店での先行導入が5/16~行われますが、一般導入は2023年6月の予定となっています。

スマスロでの登場機種は設定6の機械割が114%を超える機種が多かったですが、「Lベルセルク無双」「Lバキ」と同じく110.4%となっています。

しかしエンディング到達後のATで発動し、出玉性能がUPするバーサーカーモードなどもあり、一撃性は高そうですのでどのような評価が出てくるのか楽しみですね。