⭐️チェック⭐️ 業界ニュース 更新されました! 

【新台】北電子が”ふわっとやさしいあったかな光”が特徴の新機種PV公開!

公開日:2023年05月11日

北電子が”ふわっとやさしいあったかな光”が特徴の新機種PV公開!

5/9、北電子はパチスロ新機種のティザーPVをYouTube公式チャンネルにて公開しました!

北電子といえば…やはりあのシリーズですよねえ…w

公開されたティザーはこちらです!

もはやなんで機種名を出してPV公開しないのかそちらの方が謎なくらいに、新機種が何なのか明白ですよねww

間違いなくこれは「ゴーゴージャグラー」シリーズの最新作で間違いないでしょう!

王道の「アイムジャグラー」、中押しも楽しめる「ハッピージャグラー」、設定6の機械割が一番高く様々なプレミアな光り方を搭載の「マイジャグラー」、プレミアといえば「ファンキージャグラー」も色々搭載されていますよね。

他にも「ミラクルジャグラー」「ジャンキージャグラー」「ラブリージャグラー」など様々なジャグラーシリーズがありますが、個人的に好きなのが新機種として登場するであろう「ゴーゴージャグラー」

あのぽわっとGOGOランプが光る感じがなんとも癒されます。ボタン停止音のティロンという感じもシリーズの中で好みです。

ゲーム性は全て同じなのにどのジャグラーが好きか? で話ができる程度に違いがあるのがいいですよね。

BIG枚数はいつか戻るのか

いわゆるAタイプのBIG枚数が200枚台になって久しいですが、312枚とかの頃が懐かしいですねえ…

それこそエヴァなんてBIG1回で400枚出てましたもんね。しかもコイン持ちも良くてという機種でした。

スマスロ等で規制自体は緩和されてきていますが、今後Aタイプも面白い機種が増えてほしいですね