寒い日が続くね🥲

【新報】ダイナムが総額200億円の資金調達を実施。新規出店やM&A、店舗リニューアルに注力

公開日:2023年04月27日

ダイナムが総額200億円の資金調達を実施。新規出店やM&A、店舗リニューアルに注力

全国にパチンコホールを展開するダイナムは、4月24日に主力取引銀行から200億円の資金調達を実施したことを発表しました。

この資金は、新規出店や遊技機設備投資などに充てられるほか、会社分割を活用した店舗取得や既存店舗のリニューアルを進めることで収益力を向上させるためにも利用される見込みです。

調達した資金を提供した金融機関は、みずほ銀行と三井住友銀行で、契約日は3月31日の模様。

同社は、新規出店用地の情報や店舗の売却情報を募集しており、出店用地は2,000坪以上であれば検討可能としています。

また、M&A案件についても相談を受け付けているとのことです。

ダイナムのHPでは、出店に関する募集情報の詳細を確認することができます。

▼出店に関する募集情報はこちらから

http://www.dynam.jp/corp/estate/recruitment.html

また、専用フォームから出店用地募集に関する問い合わせを行うことができます。

▼専用フォームはこちらから

https://inquery.dynam.jp/inqform/land_form.cgi

さすが国内店舗数1位

ダイナムは国内で日本最大級のパチンコホール運営企業となっており、さすがの勢いという所でしょうか。

出店用地に関しても2000坪~ということで大型店舗を展開していきたいということでしょうか。

今後もさらに店舗数を増やしていき、店舗数国内第1位を維持し続けるのか注目です。