サイト情報 6月分に更新できました

【新台】大都技研のスマスロ第2弾!「スロット ソードアート・オンライン」PV公開!

公開日:2023年04月16日

大都技研のスマスロ第2弾!「スロット ソードアート・オンライン」PV公開!

HEY!エリートサラリーマン鏡も各ホールでメインとして扱われることも多く、好調な出だしとなった大都技研のスマスロですが、第2弾として登場するのが「スロット ソードアート・オンライン」です!

大人気コンテンツの初めてのスロット化ということで注目度も高い機種となっています!

本機書き下ろしの演出も搭載されているようですので楽しみですね!

公式YouTubeチャンネルにてPVが公開されていますのでこちらをどうぞ!

https://youtu.be/upTXdMMHgmo

大人気コンテンツのスロット化ということでどのように仕上がっているのかとても楽しみですね。

通常時はレア役からCZやボーナスを目指す王道のスタイル。

CZは選べる3タイプ。各告知を選べるのが大都技研の機種っぽいですよね。

ボスバトルクリアで報酬獲得!

キャラクターによって上乗せ性能が異なるようですね。

ATは差枚数管理型となっているようです。差枚数タイプは好みが分かれるところですがどう評価されるでしょうか…?

勝率大幅UPのビーターモード!これはなんとしてでも突入させたい!

そしてボスバトル7戦目到達でヒースクリフバトルに。

純増も4.0枚にUPし、ボーナス超高確率の上位ATに突入!

上位AT終了後も再びボスバトルに!

ナビボイスカスタムやヒロインカスタムも多数搭載!原作ファンにも嬉しい機能ですね。

差枚数管理がどうなるか

「スロット ソードアート・オンライン」を楽しみにされていた方も多いと思われますが、ATの差枚数管理がどう受け止められるのかという所でしょうか。

個人的にですが差枚数管理があまり得意でないという…w

「スロット ソードアート・オンライン」で苦手意識が払拭できるような状況になればいいのですが!

さらに詳細なスペック等も今後発表されると思いますので引き続きチェックしていきたいと思います。