⭐️チェック⭐️ 業界ニュース 更新されました! 

【新報】ダイナムがスマパチの特設WEBサイトオープン!

公開日:2023年03月20日

ダイナムがスマパチの特設WEBサイトオープン!

ダイナムは、4月3日より順次ホールに導入される次世代パチンコ機「スマートパチンコ(スマパチ)」の特設WEBサイトをオープンしました!

特設サイトでは、新機能「Cタイム」の搭載や、スペックやゲーム性の幅が大幅に広がったスマパチの魅力や、従来機との違いを分かりやすく解説しています。

サイトには以下のようなコンテンツがあります。

・基本情報:スマートパチンコ/スマートスロット両方の特徴を1つのサイトで掲載し、スマートフォン版では1つの画面で「スマパチ/スマスロ」両方を切り替えられます。

・最新機種:4月3日より導入開始される最新機種情報を公開しています。

・動画情報:ダイナム公式YouTubeチャンネルの最新情報を紹介しています。

・エンタメコンテンツ:あなたのスマートレベルがわかる「スマート診断」で、スマートレベルを5段階で判定し、10種類+レア診断結果を配信しています。

・最新記事:パチンコ専門メディア「パチ7」が手がけるブログ記事を公開しています。

新時代到来となるのか

スマスロでの注目機種が4月以降続々とリリース予定ですが、スマパチもその波に乗れるでしょうか?

ルールの中での独自の機能などが各社から出てくるでしょうし、どのように盛り上がっていくのか新時代を一緒にチェックしていきましょう!