⭐️チェック⭐️ 業界ニュース 更新されました! 

【新報】ホール向けデザイン・装飾・販促物などをまとめた「SANN デザインサイト」

公開日:2023年03月16日

ホール向けデザイン・装飾・販促物などをまとめた「SANN デザインサイト」

パチンコホール向けに広告代理業や人材派遣、WEB運用などを幅広く展開している株式会社SANN、デザイン・装飾・販促物などをまとめた「SANNデザインサイト」を新たに開設しました。

現在、パチンコホールは遊技機価格や電気代の高騰などによりコスト負担が増加しており、その結果、販促に費用をかけづらく、店舗従業員の工数もかけづらい状況が多くなっています。

しかし、「SANN デザインサイト」では、機種装飾のマテリアルやスマパチの運用提案など、提案資料を随時公開しており、デザインをそのままに発注できるなど、従業員の時間短縮に役立つサイトとして注目を集めています。

また、業界最安値を目指しているようで、安価にこれらを行えることもメリットとなっています。

POPとかも作るの大変ですよね…

新台の度にPOPを作ったり、デザインを考えたりするのも一苦労ですよね…

装飾も飾り付け方によってはあまり効果がなかったり、このような苦労を「SANN デザインサイト」のようなところにお願いすると、他の所に労力を割けますよね。

気になるホール関係者の方は是非サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか?

https://sanndesignsite.com/