⭐️チェック⭐️ 業界ニュース 更新されました! 

【新報】藤商事、全従業員にインフレ手当10万円支給へ

公開日:2023年03月14日

藤商事、全従業員にインフレ手当10万円支給へ

藤商事は10日、同社の全従業員(正社員・契約社員)に対して、一時金としてインフレ手当10万円を支給すると発表しました。

どのような理由での支給かというと、同社は、物価高騰による従業員の家計への影響を緩和することを目的としてインフレ手当を支給すると説明がありました。

同社では持続的な成長を実現するための取り組みを通じて、中長期的な企業価値の向上に努めており、職場で生き生きと活躍するために必要となるワークライフバランスの充実をはじめ、従業員がより安心して働くことができる環境づくりを推進しているというもの。

何とも羨ましい…

正社員のみならず契約社員も含めた全従業員に支給というのが素晴らしいですね。

従業員の皆さんからすればちょっとしたボーナスが入ってくる感じでしょうし、会社に対する信頼感も生まれるのではないでしょうか。

もちろん業績が悪ければこのようなこともできないと思われるので、継続して企業価値を高めていってほしいですね。

社員の方々はくれぐれも新台に全部突っ込んだりしないようにお気をつけて…w