サイト情報 6月分に更新できました

【新台】「P北斗の拳 暴凶星」P北斗の拳9の追加バージョン降臨!

公開日:2023年03月05日

サミーから3月1日、パチンコ新台「P北斗の拳 暴凶星」(型式名: P北斗の拳暴凶星SFPA)の販売との発表がありました。

2021年12月発売の「P北斗の拳9」の追加バージョンとなっており、初当たり出玉は1,500個or3,000個、RUSH中は大当たりの50%が3,000個と暴凶星の名の通り荒々しいスペックになっているようです。

機種ページ&PVが公開されていますのでまずはPVからどうぞ!

初当たりの約5%が3000個と薄い確率ですが、取れればさらにRUSHも獲得と熱いですよね!

また通常大当たりでも1500個なので、次の当たりに向かっていけますよね。

RUSH突入率は60%!ここは引いていきたい!

そしてRUSH中の出玉が凄い! なんと50%が3000発と一撃万発は軽く狙えそうなスペックですね…!

さらに特闘に入れば最大報酬9000個という爆発力がエグイ…!!

機種ページで公開されていたスペックはこのようになっています。

RUSHは突入率60%、継続率75%で、ST10回転+残保留4個となっているようです。

▼機種ページへはこちらから

https://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachinko/hok_ke9_m/index.html

ラオウモチーフにふさわしいスペック

継続率を高めにして一回の出玉を抑えたスペックではなく、出玉面が本当に激しいスペックはまさにラオウにふさわしいですよね。

短時間で大量出玉も夢じゃないスペックですが、どのような扱いにあるのか楽しみです。

特闘には一度は入れてみたいですね…!

ホール導入は5月を予定との事なので心待ちにしたいと思います!