世の中で新生活が始まるこの時期、なんだかワクワクしない?

【兼用】左右両置き対応のスマート遊技機専用ユニットがあるらしい

公開日:2023年02月22日

左右両置き対応のスマート遊技機専用ユニットがあるらしい

我々が遊技する際に必ず行うこと。

紙幣をサンドにぶち込み、メダルや玉を出してパチスロやパチンコを嗜んでいきますよね。

最近はパーソナルシステムのお店も増えてきていて、出玉をそのまま計数して一目で今どれくらい出玉を持っているのか、また移動する際もカードのみでお手軽ですよね。

そしてスマスロ・スマパチの普及で、このシステムを新たに導入せざるを得ないホールも多いことでしょう。

そんな中、今後のスマスロ・スマパチの普及を見据え革新的なスマート遊技機専用の貸出機があるようなのです。

それがこちらのSUNTACのスマート遊技機専用ユニット「PRINAGE-R(プライネージ・アール)」

左右両置き対応はもちろんのこと、スマスロ・スマパチどちらにも対応可能との事!

もちろんまだまだスマスロ・スマパチ以外の機種もメインで稼働している状態ですので、全てをこのユニットでは賄えないですが、確実に今後増えていくであろうスマートシステム搭載の遊技機には大いに役立つユニットでしょう。

ホール側の機種入れ替え時のハードルを下げるだけでなく、我々ユーザーも遊びやすくなると思うので、今後どのように普及していくのか期待ですね。