サイト情報 6月分に更新できました

【新台】平和のスマスロ第二弾「L主役は銭形4」PV公開!

公開日:2023年02月21日

平和のスマスロ第二弾「L主役は銭形4」PV公開!

とっつぁんがスマスロで登場だー!

平和グループからはすでにバキがスマスロとして登場していますが、早くもグループかたスマスロ第二弾が登場です!

まずはティザーが公開されましたので、こちらをご覧ください。

スマパチの方ではルパンが登場予定ですのでスマスロでは銭形という感じでしょうか?

ルパンシリーズは銭形や不二子とそれぞれスピンオフとして一つの機種で作れるのが強みですよね。

銭形と言えばこの3連7ですよね!今作もしっかり搭載されています!

これまでのリーチ目がデカ目として登場のようです。

刑事=デカということでデカ目でしょうか?

今作はチャンス目的な扱いとなってそうですかね?

PVでは+50~300までが見られ、デカい上乗せで「デカ目」とダブルミーニングの可能性もあるのか?!

これは究極に乗った時だと思いますが完走を目指せる特化ゾーンもあるということでしょうか?!

映像も過去作のが使われているように見えるので往年のファンもこれにはニッコリですね。

銭形といえば「3G連」ですが、今作は引き戻しゾーンとして「30G連」が搭載されているでしょうか?

間違いなくエグイ。金7にレインボーで超まで付いてます。

これはホールで引ければ脳汁がすごそうですね…

スマスロ第一弾として登場しているバキでは最強CZである「強喰」を突破すると上位ATのバキバキアルティメットに突入となっており、同じような恩恵になるのか詳細が気になりますね。

早くも第二弾はどう進化しているのか?

まだ各メーカーでスマスロを発表していないところもある中で、すでに第二弾ということで今作はどのような出来となっているのか気になりますね。

初代は4号機で名機と謳われており、同じく初代がメガヒットした北斗の拳もスマスロでの登場が予定されています。

銭形はシステム的には初代踏襲という訳ではありませんが、出玉性能的にどうなのか。

ホールのラインナップ的に懐かしさもありますが、新時代の到来となるのか今後に注目ですね。

まずは詳細スペックが気になりますので引き続きチェックしていきたいと思います!