⭐️チェック⭐️ 業界ニュース 更新されました! 

【新台】あの「OZ-1」の新機種が検定通過!

公開日:2023年02月19日

あの「OZ-1」の新機種が検定通過!

皆さんは「OZ-1」という機種をご存じでしょうか?

2020年5月にホール導入された6号機なのですが、全国導入率が1.6%と見つけることの方がレアな台でしたが、なぜかP-WORLDの機種ランキングでTOP3に君臨し続けたという一体何がそんなに注目される要素があるんだ?という機種でもあります。

BIG&REGのみのノーマルタイプで、機械割が97~108.1%(参考値)、BIG210枚超・REG74枚超といういたって普通のノーマルタイプに思えますね。

しかしこちらのグラフをご覧ください。

エグイ!!6号機のノーマルタイプでとんでもない出方をしている!!

ということでまさかこの時代に怪しいタイプのヤバイ台が出てきたのか!?とも言われていたのでとんでもなく注目を浴びたわけですね。

ただこの「OZ-1」はいわゆるリノタイプになっており、状態に入れば転落するまで連荘するというもの。

高い連荘率と出玉スピードで色々噂がされていたという状態ですが、まあ真偽は置いといてこの出方はすごいですよねーw

全国導入率がかなり低いにもかかわらず、大注目を浴びた「OZ-1」。

その新機種が2/13に検定通過という情報が見受けられましたので、また注目してみていきたいと思います!