⭐️チェック⭐️ 業界ニュース 更新されました! 

【注目】スマスロ専門店がグランドオープン!?

公開日:2023年02月10日

スマスロ専門店がグランドオープン!?

2022年11月21日から導入が開始されたスマスロですが、なんと早くもスマスロ専門店がグランドオープンしたようです。

2/8にスマスロ専門店としてグランド-オープンしたのがこちらの「スマートガーデン浦和」。

さいたま市浦和区にグランドオープンした店舗のようですが、スマスロ導入からまだ数ヶ月ですが専門店オープンとは気合が入っていますね。

ガーデングループは関東エリアで28店舗をチェーン展開しており、導入コストも大きいスマスロのみでの新店舗オープンはすごいですね。

場所はJR東日本の浦和駅西口から徒歩約3分。

総台数は66台と規模は小さめとなっていますが、今後増えてくるスマスロの機種でラインナップがどう変化していくのかも楽しみです。

現在の台数の内訳は以下の通りです。

・HEY!エリートサラリーマン鏡:23台
・Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!! :20台
・パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ20台
・スマスロリノヘブン:3台

▼店舗情報が気になる方はこちらから

https://www.p-world.co.jp/saitama/sg-urawa.htm

スマスロ専門店は今後増えるのか?

メダルレスで衛生面の観点からも遊技しやすい環境にあるスマスロ。

現在はまだ機種数が少ないものの、今後はさらに増えることが予想されます。

専門店の需要も高まるかもしれないので全国的に増えていくのか注目したいですね。