⭐️チェック⭐️ 業界ニュース 更新されました! 

【新台】パチスロ機動戦士ガンダムユニコーンPV&webサイト公開!

公開日:2023年02月09日

パチスロ機動戦士ガンダムユニコーンPV&webサイト公開!

パチンコでは大人気の機動戦士ガンダムユニコーンですが、ついにパチスロでも登場です!

PV第一弾が発表されたのでこちらをご覧ください!

 

https://youtu.be/59uYqq32Mu4

パチンコでもまだメイン機種のホールも多いことでしょう。

「王道にして最強」この言葉通りパチスロでも覇権を握ることはできるのか楽しみです。

ユニコーーーーーン!と脳内に響いてきますね…

6.5号機で登場するガンダムユニコーンですが、演出面などもパチンコ以外の新しいものもあるのか気になるところですね。

そして超覚醒と表示されているのが気になりますねー!とんでもない上乗せ特化ゾーンとかに使っていただきたいですね!

またPVと併せて公式webサイトも公開されています。

https://www.s-gundamuc.jp/index.html

ユニコーンの色使いとかかっこいですよねー

液晶が大きめの筐体なので迫力ある演出が楽しみです!

詳細なスペックはまだですがレア役からボーナスやCZを狙うタイプとの噂。

白7・チェリー・白7の出目がリーチ目や確定役でズドン!と止まれば気持ちよさそうですね!

そして搭載楽曲の発表もあり、上記が搭載されているようです!

あの曲入ってないのかよ!ということはよくありますがこれには原作ファンもニッコリですね!

人気の6.5号機でメイン機種となれるか

現状、甲鉄城のカバネリや新鬼武者2など人気機種が多く各ホールでメイン機種となっているものも多いですが、ガンダムユニコーンもそこに食い込めるのかどうか。

ホールデビューは3月が予定されています。

まずは詳細なスペックや演出等がどう絡み合っていくのか公式発表を楽しみに待ちたいと思います!