サイト情報 6月分に更新できました

【新台】アナザーゴッドハーデス-解き放たれし槍撃ver.-PV公開!

公開日:2023年02月07日

アナザーゴッドハーデス-解き放たれし槍撃ver.-PV公開!

先日、公式Twitterからの意味深な投稿や、検定通過などのニュースが出ていたアナザーゴッドハーデスですがついにが公開されました!

今作は6.5号機での登場となるようですが、まずは動画をご覧ください!

帰ってきたー!冥王が帰ってきたぞー!

「ゆるせぽね」や「アナターのオット!?はーです」などデフォルメされたのもかわいらしかったんですけどね…

やっぱりハーデスといえばこの感じですよ…

ヘルゾーンもしっかり搭載されていますね!でもこれが難しいんだ…

そして666はかなり強めのゾーンになりそうでしょうか…?ゾーンごとの当選率などは気になりますね。

ハーデスシリーズといえばこのJUDGEMENTですよね。

一番見ることになるであろうケルベロス。犬でも戦える時が勝てる時なんですよ…!

ハーデスよりも伸びる時もあるのがペルセポネ。

今回も紫7揃いで+50Gは変わらずですが、STタイプになっているようですね。

規定ゲーム数内にいかに引けるかが勝負になりそうです。

おとうさーーーん!と叫びたくなるのは自分だけではないでしょう。

ハーデスも同様にSTタイプでもちろん+100G!

そして左上には7揃いor冥王揃い成功毎に鎖が解放されていく感じですかね?

5回でJUDGEMENTストックになるのでしょうか。これはなんとしても達成させたいところ!

そして新たな上乗せ特化ゾーンでしょうか?

「新鬼武者2」の一閃フリーズと「バイオハザード」の増殖を合わせたような演出ですね…これは迫力がすごい!

あーもうこれはすんごいことになってますね。+10以外もあるのだろうか…一回はこのG数増加を引いてみたいですね!

今回の7はなんと神々しいのでしょうか。

これまで同様ならJUDGEMENTが複数ストックとなり間違いなく爆発の契機となるので何度でも降臨していただきたいですね。

そして今作は通常時1400G消化で全回転フリーズ搭載とのこと…3分の1で7揃いを引けるかどうか。

まさに天国か地獄かの分かれ道になりそうですね…

GODシリーズには誰しもが期待している事でしょう。スペック等も判明すれば追ってお伝えしたいと思います!

冥王にはやはり期待!天井CRUSHはどうなるか…

6.5号機での登場となったアナザーゴッドハーデスですが、GODといえばやはり出玉の部分で期待している方も多いでしょう。

しかしその逆もまた然り。しかし勝負を挑まずにはいられないのもまた定め…

導入後には特攻したいと思います。

G数天井で全回転が搭載されていますが、ヘルゾーンなどで天井到達までの道のりは険しくなりそうです。

早めに当たってくれるのは大歓迎ですが、1200Gでケルベロス当選で50G単発終了とかになってしまったら…

詳細なスペックが気になりますので今後の情報もチェックしていきたいと思います!

▼公式ページへはこちらから

https://www.universal-777.com/product/slot/hades_sougeki/