サイト情報 6月分に更新できました

【検定速報】「S/アナザーゴッドハーデス/SL」など検定通過!【新台】

公開日:2023年02月03日

「S/アナザーゴッドハーデス/SL」など検定通過!

広島県公安委員会は2月2日、検定遊技機に関する告示を公開し、パチスロ2型式・パチンコ1型式が検定通過したとのことです。

検定通過機種は下記の通りです。

【パチスロ】
・S/アナザーゴッドハーデス/SL(ミズホ)
・S課長熊田工作GZA(オーゼキ)

【パチンコ】
・PGO!GO!郷M3-X(ニューギン)

パチスロではミズホの「S/アナザーゴッドハーデス/SL」、オーゼキの「S課長熊田工作GZA」が新たに通過!

アナザーゴッドハーデスに関しては公式Twitterからティザー映像のみの意味深な投稿があったばかりですが、スマスロではないことが検定通過により判明しましたね。

この時期の発表ですので恐らく6.5号機で登場かと思うのですが、流行りのツラヌキスペックで一撃性が高まった機種となるのかどうか?

GODシリーズには期待をせざるを得ないのでこれからの続報が楽しみです。

▼公式ティザー映像紹介の記事はこちらから

【速報】「アナザーゴッドハーデス」が復活!?公式Twitterが意味深な投稿!

また熊酒場シリーズの最新作と思われる「S課長熊田工作GZA」も気になるところですね。

ノーマルタイプでのスペックになるのか、それともAT機のような形になるのか…?

個人的に熊酒場はいい思い出がある機種ですので、楽しみにしています。

あのまったり打てる感じがなんとも癒されますw

こちらも続報等チェックしていきたいと思います!