2月のスケジュールをチェック( ´∀`)

【新台】「パチスロ戦国無双3」天下無双スペックで貫き通せ!2/6導入予定

公開日:2023年01月23日

「パチスロ戦国無双3」天下無双スペックで貫き通せ!

シリーズ最新作である「パチスロ戦国無双3」の導入が間近に迫っています!

今作は新ゲーム数テーブル「戦刻システム」、伝統の2択チャレンジ「天下無双への道」、そしてループ期待度約96%の上位AT「天下無双の傾奇インフィニティバースト」を搭載した天下無双スペックが特徴となっています。

やはり戦国無双にはこの漢が必要でしょう。前田慶次が今作は復活となっています!

2択チャレンジを突破するとループ期待度がなんと約96%天下無双の傾奇インフィニティバーストに突入!

なんとしてでも2択を当てまくって突破したいですね!

またAT当選までゲーム数リセット無しという戦刻システムを搭載。

AT終了後も150G以内の引き戻し期待度が66%となっており、いかに引き戻し続けられるかが鍵になりそうですね。

設定1と6でボーナス合算やAT初当りが2倍以上異なっているので高設定は分かりやすいですかね?

設定1は刻数(G数)が深いところまで連れていかれることが多くなりそうですね…

ATに入った後の引き戻し等ではまとまった出玉は作れる仕様だと思うのでどこまで粘れるのかの勝負になりそうです。

AT「戦国RUSH」はベル連が重要になっています。

天下無双への道成功で天下無双の傾奇インフィニティバースト突入で期待値はなんと約3000枚となっています。

これはなんとしてでも成功させたい…!

山佐公式チャンネルでは最速試打動画も公開されていますのでホール導入前にチェックして予習しておきましょう!

アピール機種としては使い勝手が良さそう?

設定1と6で初当り数値などで大きな差があるので、「設定6がある」とホールがアピールする機種として使い勝手が良さそうなのではと感じています。

初代が名機というイメージが強いので、伝統の2択や戦国無双といえばのBGMも搭載されているようなので高設定を掴んでぶん回したいですね!

逆に低設定でもG数次第では立ち回れるとも思うので、導入後の稼働状況がどうなるのか楽しみに待ちたいと思います。